トップページへ
お祝い・お見舞いメールサービス
お祝い・お見舞いメール
お祝い・お見舞いメールサービスについて
(1) お祝い・お見舞いメールに限らせていただきます。
(お祝い・お見舞い以外の内容につきましてはお取次ぎできない場合もございます)
(2) メールは和紙に印刷して、病室へお届けします。
(3)お祝い・お見舞いメールの配達について
患者さんへのメールの配達は、月曜日〜金曜日の正午(12時)までにご送信いただいたものを当日の午後3時以降に配達します。(土、日、祝日などの休診日をのぞく)
正午以降にご送信いただいたメールのお渡しは翌日になります。
休診日にご送信いただいたメールは休日明けに患者様にお渡しいたします。
(4) 患者様が在院されていない場合のメールはお届けできません。
(5) 担当職員の都合上、お渡し時間が多少かかることがございます。
下部の「お祝い・お見舞いメールを利用する」のボタンを押して、次のページにお進みください。